常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

本日‼️『十五祭』東京オーラス✨️️️関ジャニ∞が8人集合⁉️

 

 

 

どうも〜!

めるしーです(^_−)−☆

 

今日は関ジャニ∞の15周年記念ライブ、

『十五祭』のオーラス(最終日)が

東京ドームで開催されました😙👍🏻️️️✨️✨️️️✨️

 

めるしーは自宅待機組だったのですが🍀

TwitterのTLで

『東京ドームに関ジャニ∞が8人揃った、、、』

という情報が上がって来たので

すぐさま東京ドームへ向かい

ばっちりカメラに収めて来ました👍🏻️💕💕💕

 

 

ほら‼️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20190904124352j:plain

 

ぬいぐるみで、という形ではありますが、

こうして8人揃ったことと、

8人いたんだということを無かったことにしないメンバーの気持ちがすごく嬉しくて、感極まって涙してしまいました✨️️✨️️✨️️

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

しかもデビュー曲の衣装と、

当時の立ち位置そのまま再現されていて、

もう、

なんというか、

言葉にならないくらい、グッと来ますね‼️😭✨️️️

 

ライブは見れなかったけれど、

この8人の姿だけでも見ることができて

本当に良かったなと思いました🥰🥰✨️🌈

 

 

merci.🍓