常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

らじらー!サタデーの髙地くん×ジェシー『ゆごじぇ』が最高にハッピーでした🌸✨️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

みなさまー!

昨日のらじらー!サタデーはリアタイしましたか?

\(//∇//)\💕✨️️✨️️✨️️

 

SixTONESの髙地くんとジェシーのコンビ、

『ゆごじぇ』がお送りした昨日のらじらー、、、

 

んも〜〜〜‼️‼️

サイッコウにハッピーな時間でしたね‼️‼️‼️

 

終始ふたりが可愛すぎて

ずっと

 

ぎゃわぃぃぃぃぃいいい‼️

 

と悶え叫んでおりました。笑笑

_:(´ཀ`」 ∠):

 

特にジェシーくんの声‼️

ずっと聴いていたくなるくらい素敵な声で、

本当に可愛くて可愛くて

もうさ、1時間と言わずオールナイトでラジオしよ?

ってかオールナイトニッポンのレギュラーの仕事、

本当に来ないかな??😭️️✨️️️✨️️️✨️

 

っていうくらい、

終始、癒し‼️‼️

 

そして笑いで元気も貰っちゃって

本当にありがとうね〜〜〜😂✨✨

というかんじでした🌸✨️

 

次のらじらーのコンビは誰かな?💕

と今から楽しみです(≧∀≦)✨️️✨️️

 

めるしーの予想は

田中樹×森本慎太郎の『しんじゅり』コンビですが、

果たして⁉️⁉️⁉️笑

(*゚▽゚*)

 

 

merci.🍓