常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

ファンマナーについて改めて考えさせられる〜Hey!Say!JUMPツアー見送りの件〜

 

 

 

どうも!

めるしーです( ´ ▽ ` )🌸

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

 

Hey!Say!JUMPのアリーナツアーが開催見送りになりましたね。。。

(´-`).。oO

 

理由は、一部のファンのマナー違反とのこと🍀

 

ちなみに

Hey!Say!JUMPのツアーは

デビュー当初から毎年継続されてきたそうで、、、

 

 

このことを踏まえて、

自分の行動は本当に大丈夫だろうか?

と改めて見つめ直すとともに、

 

自分の好きな人、応援してる人に会いに行けるのは当たり前じゃないんだということを実感しました🍀️️✨️

(*´-`)

 

めるしーは、

自担にたくさん仕事が来たら嬉しいし、

たくさん稼いでもらえたらもっと嬉しいので️️✨️️️✨️️️✨️

 

お互いに与え合う関係性を作っていけたら一番良いなと思いました🌸✨️️

( ´ ▽ ` )

 

 

 

merci.🍓