常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

今夜放送‼️『超豪華!最初で最後の大同窓会!8時だJ』‼️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

『ジャニーズJr.黄金期』に絶大な人気を誇った伝説のバラエティ番組『8時だJ』が今夜、一夜限りの復活をとげます‼️🙌🏻️️✨️

 

めるしーは、

8時だJをリアルタイムで観たことがありません!笑

 

ジャニーズJr.黄金期が黄金期だった時、

まだジャニーズに興味がありませんでした!笑

 

そしてめるしーは家にテレビがないので、

リアタイできません!笑

YouTubeで後追いします\(//∇//)\️✨️️✨️️✨️

 

 

いや〜実に楽しみだ\(//∇//)\✨✨✨

 

 

 

merci.🍓