常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

チーズケーキのイエローと食器のブルーの組み合わせが素敵♪♪

 

 

どうも!

めるしーです😎✨️✨️

 

あっという間に週末も終わりますが

みなさまいかがお過ごしでしたか??✨🌸

 

私は友人とカフェでまったりおしゃべりしながら過ごしました〜🌟

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210912204647j:plain

 

このチーズケーキ、

美味しかったのは勿論なんですが

何より色合いが素敵だなーと思いました✨🎶

 

イエローとブルーはお互いに補い合う色でもありますね😁🌈

 

ブルーは食欲が無くなる色とも言われていることから使う飲食店は少ないと思いますが、こうして食べ物との色合いを考えているのであれば、全然アリですよね😎☀️

 

また友人とカフェ巡りしたいと思います✨☘️

 

では!

 

 

 

merci.🍓