常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

代々木上原が気になる!!行ってみたいカフェ☕️✨️

 

 

どうも!

めるしーです😎✨️✨️

 

最近、代々木上原が気になっています!!

 

なんでかと言うと、、、

 

友人の田村あおいちゃんが『代々木上原は運気がいいんだよ〜〜〜✨️』と言っていたからなのです。笑🤣

 

ちなみに田村ちゃんはド天然です。笑

 

そんな代々木上原で密かに気になっているカフェがここ!

 

fireking-japan.com

 

ファイヤーキング』というお店で、珍しいミルクガラスの食器を使用しているとのこと!!🥳✨

 

めるしー、実はミルクガラスが大好きでして!!

 

いつか集めたいな〜という願望があるのです😎✨

 

他にも代々木上原にはおしゃれカフェがたくさんあるので、見つけたらまたご紹介します!!✨️🌈☘️

 

 

 

merci.🍓