常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

阿佐ヶ谷にて気になる焼菓子屋さんを見つけました♪♪

 

 

どうも!

めるしーです😎✨✨

 

先日、友人の佐々木京香ちゃんと阿佐ヶ谷を探索しに行きました〜〜〜😆👍🏻️️️🎶

 

商店街を歩いてると、気になるお店を発見‼️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210728014229j:plain

 

カフェだけど、店先で焼菓子も販売していました😄💕🍪

 

ケーキ、クッキー、マドレーヌなどなど、、、✨

 

種類がたくさん‼️😍😍😍

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210728014249j:plain

 

何か1つ買いたいなと思い、悩んだ結果クッキーを買うことにしました💕🍪

 

こういうベーシックなクッキー、

だいすきです😍✨️✨️✨️

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210728014310j:plain

 

手作りの味で優しくて、とても美味しかったです〜😆💕

 

元々違う目的で来ていた阿佐ヶ谷でしたが

思わぬ発見があって楽しかったです🙆🏻‍♀️✨️🌈

 

皆さまも阿佐ヶ谷へ来た際は

ぜひ寄ってみてください〜〜☺️🌸☘️

 

 

merci.🍓