常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

今一番行ってみたい場所かもしれない♪♪

 

 

どうも!

めるしーです😎✨✨

 

今日は私が最近一番行ってみたい場所をご紹介します‼️

 

それが、こちら‼️‼️

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210909213245j:plain

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、

ここは原宿にある『LINEストア』です!!😆💕

 

BT21のグッズがた〜〜〜くさんあると聞いたので早く行ってみたいんです💕🎶

 

窓から覗いてるBT21たちが可愛い😍😍😍

 

場所を移動すると、、、

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210909213152j:plain

 

大きいぬいぐるみがいました‼️😚💕

 

これは全種類揃えて部屋に置きたい、、、‼️

 

今日は仕事が終わるのが遅く、店も閉店してしまっていましたが、今月中にはBTSが好きな友人と一緒に行きたいと思います😘✨️

 

では〜♪♪

 

 

merci.🍓