常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

あなたの『究極の卵かけごはん』は何ですか?♪♪

 

 

どうも!

めるしーです😎✨️✨️

 

コロナ禍の今、自炊することが増えた方も多いのではないでしょうか?✨🎶

 

めるしーも自炊する回数が格段に増えました!!

 

今日はそんな献立にお役立ちする情報をご紹介✨☘️

www.fnn.jp

 

自炊の味方!!!

卵かけごはんのアレンジレシピがた〜〜〜くさん載っています!!🥰💕

 

試したことのない新たなレシピもあったり、、、!!

お腹が空いてきちゃいます!!笑🤤

 

中でも気になったのは『セパレート卵かけごはん』‼️✨

 

自炊のバリエーションを増やして、おうちごはんを楽しんでいきましょう〜〜💕

 

では!!😘😘😘

 

 

merci.🍓