常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

最近気になっている『アロマストーン』!!インテリアにオススメです♪♪

 

 

どうも!

めるしーです😎✨✨

 

すっかり涼しくなり秋らしくなってきましたね!🍁

 

季節の変わり目だしお部屋のインテリアもちょこっと変えたいな、、、という方も多いはず✨

私もそのうちの一人です🕺

 

休日にインテリアショップを巡ったりしているのですが、

最近よく見るようになったアロマストーンが気になっています❗️🌟

皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか😆

 

ちなみにこんなかんじのものです!!✨️

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210503210403j:plain

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210503210415j:plain

https://kinarino.jp/cat6/25926

 

め、めちゃめちゃ可愛い〜〜〜!!!😍✨

 

1つ部屋に置くだけで一気に女子力上がりそうですよね✨️

 

女子の皆さんなら誰でも胸がときめくアイテムだと思います🎀✨️

 

めるしーがアロマストーンに興味を持ったきっかけは、友人の向山雄治さんが経営するセレクトショップに遊びに行ったときのことです✨️

 

そのときたまたま新商品で入っていたのを見かけて、存在自体は前々から知っていましたが生活に取り入れてみようと思うようになりました😎⭐️

 

しかも、向山さんのセレクトショップに置いてあるアロマストーンは、なんと卵の殻を再生して作られたものだと知り、最近よく聞くエシカルサステナブルを意識したものを取り入れてみるのもいいかもしれない、、、✨️と、より興味を持つようになりました✨️🌱🥚

 

そもそもアロマストーンとは✨️

素焼きの陶器や石膏のストーンに、エッセンシャルオイル精油)を垂らし香りを楽しむディフューザーの1つです🌸

電気や火を使わず安全なので、小さな子供やペットがいるご家庭でも安心して使えます😉

 

お部屋を良い香りにしたいけど、強い香りは苦手、、、😵☘️

という方にぴったり!!

 

ふんわり優しい香りを楽しめて、かつ見た目もオシャレなので、お部屋のインテリアとして飾るのはもちろん、お祝いなどのプレゼントにもオススメです🎁✨

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210503215149j:plain

 

ハンドメイドが好きな方は自分で作ってみるのも良いかもしれません😘✨🎶

 

石膏にお湯を混ぜてシリコンモールド(型)に流して固めるだけで、思ったより簡単にできるそうですよ🙆🏻‍♀️✨️

 

自分の好みの型を使ったり、絵の具で色付けしたら、さらにオリジナル感が増して愛着も湧きそう!!✨️

 

こちらのサイトに詳しい作り方も載っているので、気になる方はぜひ見てみてくださいね✨🌸

kinarino.jp

 

めるしーも昔から色々と作ったりするのが好きなので、今度お休みの日にチャレンジしてみようかな!?と計画しています😆✨🌸

 

 

穏やかに優しく香るアロマストーン✨️

お部屋に置くだけで仕事や日々の疲れも癒やしてくれそうです🌱

 

インテリアにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?😁✨

 

では、今日はこのへんで✨🌈

 

 

 

merci.🍓