常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

ポーター(PORTER)から、なんとランドセルが登場!?

 

 

どうも!

めるしーです😎✨✨

 

先日、気になる記事を発見しました!👀🌸

 

www.fashionsnap.com

 

有名ブランド『ポーター(PORTER)』からランドセルが⁉️🙄

 

こんなハイセンスなランドセル背負ってる小学生がいたら、只者じゃないなと思ってしまいますね🙄✨️

 

耐久・防水に優れた素材を使用していて、色は黒!!

ジェンダーレスな今の時代ともマッチしている気がします✨

 

めるしーが小学生の頃は女の子は赤!男の子は黒!がほとんどで、たまに珍しくピンクや水色のランドセルがあったくらいです✨️🌱

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210430170644p:plain

 

ピンクのランドセルとか羨ましかったなぁ〜〜〜。

 

ちなみに、お値段は税込9万3,500円だそうです、、、‼️

 

ポーター好きの親御さんだったらぜひお子さんに買ってあげたいのではないでしょうか!?😋✨

 

 

 

merci.🍓