常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

丸亀製麺の期間限定メニュー『うま辛まぜ釜玉』を食べてみました♪♪

 

 

どうも!

めるしーです😎✨️✨️

 

先日、大好きな丸亀製麺へ行ってきました✨️💕

 

こちら、期間限定メニューの『うま辛まぜ釜玉』です🙆🏻‍♀️🌈

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210503221400j:plain

 

お腹がペッコペコだったので大盛りをチョイス😚👍🏻️️️

そして定番『かしわ天』もつけちゃいました🎶

 

うま辛まぜ釜玉✨️

甘辛いタレが具と混ざり合ってめちゃめちゃボリューミーで美味しいです!!🥳

 

がっつり味の濃いうどんを食べたいという方にオススメかもしれません👍🏻️️️✨

 

 

期間限定で一緒に出ている『豚キムチぶっかけ』もめちゃめちゃ気になります!!😆

www.marugame-seimen.com

 

どちらのメニューも6月上旬までの予定なので🌸

気になる方はぜひお早めに😉✨✨

 

 

 

 merci.🍓