常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

あなたのNo.1ポッキーはどれ?!

 

 

どうも!

めるしーです😎✨️✨️

 

 

先日、無性にポッキーが食べたくなり、おやつに買ってしまいました✨️笑

 

一番スタンダードな味です😎🌸

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210502122700j:plain

 

ポッキーといえばたくさん種類がありますが、皆さんのNo.1ポッキーはどれでしょうか?!😆✨

 

ちなみにめるしーは、こちらの『冬の口どけポッキー』がダントツNo.1です‼️‼️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210502123610j:plain

 

毎年冬になるとまとめ買いしてしまうくらい好きなんです!😎💕

 

コーティングされてるチョコが普通より分厚くて、周りにココアがまぶされていて少しリッチなお味✨🎶🍫

 

冬になったらぜひ一度食べてみてほしいです😆✨

 

 

www.pocky.jp

 

ポッキーを食べてリフレッシュもできたので✨️

仕事もがんばれちゃいそうです💪🏻✨🌈

 

 

 

merci.🍓