常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

桜前線は今どこに??東京も気づいたら満開になっていました✨️🌸

 

 

どうも!

めるしーです😎✨✨

 

昨日の夜、近所をお散歩していたら🏃‍♀️💨

満開の桜が咲いていたので

写真を撮ってみました〜〜😚✨🎶

 

どうでしょう?!

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210326193551j:plain

 

夜桜を撮るのはなかなか難しいですね🤣✨

 

そしてよく見ると

ところどころ葉桜になっていて

満開の時期が終わろうとしています!🌸

 

満開の時期って短い〜〜〜!!

見かけたらすぐに写真を撮らないと😗✨

 

ところで今、桜前線はどこにあるんだろう??

 

と、気になったので調べたところ、

今日、27日には仙台で開花の予想が出ています✨🌸

 

4月に入ると秋田、青森と北上していくとのこと✨

 

すでに満開を迎えている東京や福岡では、

今週末から週明けに花散らしの雨が降る予報も出ているので

見ごろは今週末がラスト、というかんじです!!😘🌸

 

 

満開の桜を見かけたら

ぜひシャッターを切りたいですね😍✨️

 

では今日はこのへんで〜🌸✨️🌈

 

 

たまには食べ物以外のことも話すよ!

merci.🍓