常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

ゴクっ!と海老のビスクを飲んでみました〜自販機で手軽に味わえる、本格的な味!!〜

 

 

どうも!

めるしーです😎✨️✨️

 

土日の東京はかなり冷え込みましたね〜!

 

こんな日はついつい自販機の前で

『あたたか〜い』の飲み物を選んじゃいます☺️🍵

 

昨日も自販機で

珍しいドリンクを発見しました!!

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210125000444j:plain

 

海老のビスクです‼️😳🦐

 

こちら、コカコーラから発売されている

『GO:GOOD』という商品で✨️

 

他にもコーンポタージュ、

ミネストローネがあるそうです😳💓💓

 

ミネストローネを作るのが趣味な

友人の大宮楓ちゃんにも

ぜひ教えたい、、、‼️😆✨🎶

 

さっそく一口‼️

 

飲んでみると、

 

『あ゛ぁ〜ウマイッ』

 

と、唸るほどの美味しさでした‼️✨️✨️

 

 

パスタと和えたり✨️

パンにつけて食べたり✨️

色々アレンジも楽しめそうです☺️💘🦐

 

また自販機で見かけたら

ついつい買ってしまうかも、、、笑✨

 

 

merci.🍓