常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

祝!!SixTONESデビュー1周年!!!

 

 

どうも!

めるしーです😎✨✨

 

本日‼️

1月22日は✨✨

SixTONES💎デビュー1周年記念日です〜〜〜‼️

😍😚😝😉😘😁💕

 

1周年を記念して、

4thシングル『僕が僕じゃないみたいだ』の

MVが公開されました⭐️✨️🎶

 


SixTONES - 僕が僕じゃないみたいだ (Music Video) [YouTube Ver.]

 

SixTONESの実像と虚像が織りなす

幻想的な世界観が

めちゃくちゃ素敵です‼️😍✨️✨️

 

バックの花柄の色合いが

蜷川実花さんが監督されてるのかな、、、⁉️

と思うほどの鮮やかさです!!😳💓

 

しばらくはこのMVをリピートして

映像を楽しもうと思います😁✨🎶

 

 

merci.🍓