常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【SixTONES】公式チャンネル開設1周年‼️✨🌸

 

 

どうも!

めるしーです🤘🏻😎✨️✨️

 

毎週金曜恒例の

SixTONES公式チャンネルより✨🍀

 

なんと‼️

チャンネル開設から

あっという間に1周年たちました😳️️✨️️️✨️

 

というわけで

今回はちょっとまじめに企画会議です✨笑

 


SixTONES - Channel open 1st anniversary -1周年記念で 真剣に会議してみた...。

 

コメント欄に

SixTONESにやって欲しいことなどを募集して

それを基に企画を練っていくのですが✨✨

 

コメント欄を通じて

アーティストをより身近な存在に感じられるし、

 

アーティストから見たら

ファンがどんなことを望んでいるのか、

それに対して

どんな価値を提供したら良いのかが

分かりやすくなる‼️

 

お互いにメリットありまくりですね🥰✨🍀

 

SixTONESチャンネルが

この先、何十周年も続く

長寿チャンネルになりますように〜✨🌈

 

これからも応援していきます💪🏻✨️✨️

 

 

 

merci.🍓