常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【SixTONES】TravisJapanとコラボ‼️✨〜ダンスしりとり前編〜

 

 

どうも!

めるしーです🤘🏻😎️️✨️

 

またまたやってきましたー!

ジャニーズJr.のTravisJapanとの

コラボ企画です😳️️✨️💕

 

今回は

ダンスが得意なTravisJapanに

ダンスでガチバトルを仕掛けています✨✨笑

 


Travis Japan【SixTONESコラボ第2弾】ダンスしりとりでガチバトル

 

この2組は年齢もわりと近いので✨

男子高校生が

わちゃわちゃ遊んでるような、

そんな微笑ましくも爆笑できる動画になってます‼️笑

 

たくさん笑いたい日に✨

オススメです〜😘✨🌈

 

 

merci.🍓