常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【 SixTONES channel】CDショップでデビューシングル買ってみた‼️

 

 

なんと、なんとーーーーー‼️

 

新宿、渋谷のタワレコさんにて、

 SixTONES

自分たちのデビューシングルを買っている動画です‼️

\(//∇//)\💕💕💕💕💕

 


SixTONES -CDショップでデビューシングル買ってみた!!

 

この時にタワレコで偶然SixTONESと遭遇できた方たちは

 

一体どれほどの徳を積んだんだろうか、、、笑

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

めるしーも新宿のタワレコでCDを買ったので、

自分が見たものと同じ景色を

 SixTONESも見たんだなーと思うと感慨深いです‼️😂️️✨️️️✨️

 

 

『自分たちのデビューシングルを買いに行く』

 

という、

夢のひとつが実現する場面を見れて

とても幸せ〜な動画でした🥰✨💎🎶🌈

 

 

merci.🍓