常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【すとTube】10万円アポなし旅🌈1泊2日バスツアーFINAL‼️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

今日は先週の金曜にアップされた

すとTubeより✨️️✨️️✨️️

 


SixTONES【10万円アポなし旅】1泊2日弾丸バスツアーFINAL!

 

4週に渡ってお送りしてきたアポなし旅も

ついに最終回です、、、‼️

\(//∇//)\

 

果たして10万円の予算内に収めることが出来るのか?!

 

どの場面でお金を使うかの優先順位って

大事だな〜と実感しました✨️✨️✨️

( ´ ▽ ` )

 

あとは、、、

10万円でも意外と色々できちゃう!

けど

本当にやりたいことを思う存分やるには

やっぱりもっとお金が必要になってくるよなーーー

なんて現実的なことも考えちゃったりしました。笑

(*゚▽゚*)

 

 

では今日はこのへんで!

来週以降のすとTubeも楽しみです〜!

\(//∇//)\💓💓💓

 

 

merci.🍓