常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【ジャニーズJr.チャンネル】33名全員出演‼️スペシャルドラマ?『蓮とビス』🌸✨

 

 

7/29(月)から

突如アップされたこの動画、、、笑笑

(*゚▽゚*)

 


EP1【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ?

 

ジャニーズJr.の33名が総出演している

リハなしスペシャルドラマなのです‼️✨️️✨️️

 

めるしー昼休み中にこれを見たのですが、

笑いが堪えきれませんでした‼️‼️

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

なので

もし見る場合は場所に注意です‼️笑笑

 

自宅を推奨します‼️‼️‼️

 

 

merci.🍓