常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【すとTube】SixTONES🌸10万円アポなし旅‼️1泊2日弾丸バスツアー第2弾💎✨️️

 

 

 

先週の金曜にアップされた

すとTubeを紹介し忘れておりましたー!!笑

(*゚▽゚*)

 

先々週に引き続き

アポなし旅の第2弾😙️️✨️️️🌈

 


SixTONES【10万円アポなし旅】1泊2日弾丸バスツアー第2

 

深夜のテンション、

わちゃわちゃ感が可愛いSixTONESが見れちゃいます😍💕

 

私も一緒にトランプやりたい‼️

ババ抜きやりたい‼️笑笑

\(//∇//)\

 

 

merci.🍓