常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

SixTONESが表紙のanan、、、見ました??

 

 

きっと全国のSixTONES担(すと担)が

 

あらゆる書店のananを爆買いしているであろう、、、

 

新宿の紀伊國屋書店にもブックファーストにも無さそうだし

 

近所のコンビニになんて無いさ、、、

 

と思っていたら

 

 

 

 

あった。笑

 

 

 

 

なので、

めるしーはコンビニで立ち読みしました

 

が、

 

ananを見るときは

知り合いが周りにいないかどうか、よ〜く確認してから見てくださいね!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

ネタバレにならない程度に感想を言うと

 

控えめに言っても最高。

 

です。笑

 

特に最初の方の白黒ページ、

 

あれ、めちゃくちゃカッコいいですよね‼️

 

とにかく表紙の存在感が強くて、

 

SixTONESを知らない人も

 

『あれっ

この爆イケ爆モテ集団は一体誰なんだ???』

 

と気になって

思わずananを手に取ってしまうでしょう✨️✨️

(*゚▽゚*)

 

 

うーん

立ち読みじゃやっぱり物足りないな!

 

自分も書店で爆買いしようかな\( 'ω')/✨

 

 

 

merci.🍓