常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

新宿にある中華料理店『菜香菜』のランチ✨️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

今日は新宿にある最強の中華料理店『菜香菜』でランチしてきました〜😋💕

 

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20190116155915j:plain

 

日替わり定食💖

これでなんと650円です、、、‼️😳

 

味はもちろんめちゃくちゃ美味しいのですが、

どの辺が菜ポイントなのかと言うと、、、️✨️

 

 

①ごはん🍚おかわり自由‼️

 

めるしーは、だいたいいつも2〜3杯食べちゃいます🤤✨️

 

②デザートの杏仁豆腐も付いてくる‼️

 

こってり中華料理を食べたあとの杏仁豆腐は最高です🤤✨️

 

③ラーメン単品が破格の280円(税抜)‼️🍜

 

な、なんと日高屋より安い、、、🤤️✨️

 

 

ということで

めるしー的最強ポイントをお伝えしましたが🌸

あくまでも個人的見解なのでご了承ください。笑

 

あ!

ちなみに店名の読み方は『さいかさい』ですよ〜‼️笑

 

 

 

merci.🍓