常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

進化を続けるカントリーマアム!!お次はバター味!?

 

 

どうも!

めるしーです😎✨️✨️

 

カントリーマアムと言えば、定番の大きい袋に入った赤と白の小袋をイメージする方が多いと思いますが🌸

 

最近コンビニで様々なカントリーマアムを見かけるようになりました😮✨️

 

先日見かけて思わず買ってしまったのがコチラ‼️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20211007152133j:plain

 

なんと、バター味です‼️‼️🧈

 

これを買えば、BTSの曲でもある『Butter』のMVの最後に出てくるJ-HOPEのバターを食べるシーンが真似できちゃいます‼️😮😮😮

 

お味は、本当に、バター‼️というかんじでジューシーで濃厚なかんじでした💕

 

一度食べたらハマっちゃいます😆

 

 

merci.🍓