常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

抹茶好きにはたまらない!!ビアガーデンが期間限定Open!!!

 

 

どうも!

めるしーです😎✨️✨️

 

突然ですがみなさん、

『抹茶ビール』って飲んだことありますか?!✨️☘️

 

ちなみにめるしーは今日初めて知りました!!笑

 

『抹茶ビール』などの抹茶を使ったドリンクやスイーツが楽しめるお茶づくしのビアガーデンが期間限定で開催されるみたいですよー!!😳

 

抹茶好きにはたまらないですね!!

私も行ってみたいです〜🥳🌸

www.fashion-press.net

 

場所が『御茶の水』っていうのもまた良いですね笑

 

「抹茶ビアテラス」は、ドリンクからメイン料理、スイーツまで“お茶”を使ったメニューを提供する“お茶づくし”のビアガーデンです🍺✨️

 

ドリンクは、抹茶ビールや抹茶ハイボール日本茶を使ったノンアルコールカクテルなどが90分2,800円(税込)で飲み放題で楽しめるそうです!🥳✨


中でも注目は、インパクト抜群の“真緑”の「抹茶ビール」!!

 

ビールに濃厚な抹茶を組み合わせ、独特なまろやかさと旨味が特徴のヘルシーなドリンクになってるらしいですよ😍😍

 

 

 

 merci.🍓