常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

BVLGARIから初めて発売されたパーソナライゼーション香水が可愛い♪♪

 

 

どうも!

めるしーです😎✨️✨️

 

BVLGARIから自分好みにカスタマイズできる香水『ブルガリ アレーグラ』が発売されたそうです!!😆💕

 

ベースとなる5つの香りに、ひねりを効かせる5つの香りを組み合わせることでパーソナライズができるとのこと🧴✨

 

なにより、ボトルのデザインがカラフルでとっても可愛いんです!!😍✨

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210529140320j:plain

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210529140336j:plain

 

コロンとしたキャンディーみたいなカラフルなデザイン💕

 

お部屋に飾るだけでもテンション上がりそう!!😍

 

香水をつけるのも楽しみになっちゃいますね👍🏻️️️✨💕

 

ブルガリ銀座タワーや公式オンラインストアで限定発売されているそうです✨️

 

銀座へ行った時は実物をぜひ見てみたいですね🥳

 

www.fashionsnap.com

 

好きな香りをつけて自分の気分を上げることも大事ですよねっ✨️

 

では、今日はこのへんで〜✨☘️🌈

 

 

merci.🍓