常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

3月9日と言ったら何を思い浮かべますか??

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

3月9日と言ったら

めるしーはやっぱりベタですが、あれです!!

 

レミオロメンー!!!

1リットルの涙ー!!!

卒業式ー!!!

 

たぶん、日本人のほとんどは

3月9日になったらこれらのことを思い出すんじゃないでしょうか??

(*゚▽゚*)✨

 

あとは、、、

なんやかんや色々あったな〜っていう言葉にできない思い出!!!

 

その当時めるしーは、、、

中学生でした、、、( ̄▽ ̄)

 

つい昨日のことのように思い出せるんですけどね〜🌸

 

気づいたらもうアラサーに。笑笑

 

『青春は二度と戻ってこないんだぞ!』

って周りの大人からたくさん言われてきましたねー。

 

確かに、もう二度と経験できない(*´-`)

 

大人になったら自分どうなっちゃうんだろう??

って思ってたけど

むしろ大人の自分の方が

学生時代よりも元気だな??なんて、、、笑笑

 

大人も十分、楽しいぞー🥳🎶

って昔の自分に言い聞かせたい✨

 

でも過去の自分から見て今が理想通りかと言われたら、、、

 

うーん!

もっともっと頑張ろうo(`ω´ )o🔥🔥🔥

 

そう思った3月9日の夜でした🍀✨

では〜!\(//∇//)\✨🌈

 

 

merci.🍓