常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

祝‼️渋谷すばるくん✨️️ソロアルバム発売決定‼️💓

 

 

 

どうも!

めるしーです(*゚▽゚*)

 

昨日に引き続き‼️

というか、

先週のSixTONESSnowManのデビュー発表から

おめでたいお知らせ続きで、もう‼️

 

情報供給過多で

まじでついていけてません、、、笑

_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんな中、

すばるくんまで幸せなお知らせを発表しちゃうという、、、

 

なんと‼️

10月9日にソロアルバムを発売するそうです‼️

 

ジャケ写から、もう、

あ〜〜〜すばるくんだな。

ってかんじしません?笑

(す担かeighterさんなら分かるはず。笑)

 

どんな曲なんだろうー✨️️️✨️️️✨️️️

自分の理想をとことん追求しまくった彼の

等身大の音楽を早く手に入れたいです🌸️️✨️️️✨️

\(//∇//)\

 

ソロアルバムが出るということは、、、

それを引っさげてのライブツアーも期待できそうですよね‼️

 

また楽しみがさらに増えました〜🍀✨️️✨️️

がんばって稼ぐぞー‼️

\(//∇//)\

 

 

merci.🍓