常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【速報】セブンの『じゃがうま棒(チーズ)』がめっちゃウマイ️️✨️

 

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

 

昨日ヤツを発見したのですが、、、

まじで‼️

タイトル通り、めっちゃウマイんです‼️✨️️

 

 

だって、

 

『じゃが』『うま』『チーズ』

 

ですよ???笑

 

 

このパワーワードの並び、、、‼️

買わずにはいられないですよね⁉️

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

しかもお値段、

確か116円だったかな、、、️🌸

 

サックサクの衣に包まれた

じゃがいも、たっぷりチーズと

アクセントの黒胡椒が効いてます〜✨✨✨

 

コロッケよりも油っぽくなく、

サクッと食べられちゃうかんじでした!!

 

 

でも、、、

写真撮ってなくてすみません‼️笑

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

セブンで見つけたら

ぜひ食べてみてください〜😙💓💓💓

 

 

 

merci.🍓