常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

セブンイレブンでしか買えない‼️多すぎやり過ぎクッキーアイスバー✨

 

 

 

↓これです‼️(*゚▽゚*)

 

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20190522233404j:plain

 

 

このアイス、全部のセブンイレブンで買えるわけじゃないんですよ〜。

 

めるしーも色んな場所のセブンイレブンを探し回りました、、、

( ´ ▽ ` )

 

そして今日やっと出会えた‼️

というわけです✨✨✨

 

 

食べてみた感想

 

クッキーアイス好きは絶対に食べた方が良い‼️

\(//∇//)\

 

って自信を持って言えるくらい、

まじで、

これアイスじゃなくてクッキー食べてるみたい、ってかアイスはつなぎ程度‼️

ってかんじです💓💓💓

 

ぜひ見つけたら食べてみてください〜🍀✨️

( ◠‿◠ )

 

 

merci.🍓