常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

ファイトソングってやつ。


どうも!

めるしーです(*⁰▿⁰*)⭐️✨🌈


やるべきことを、ぜ〜〜〜んぶ!

やってから寝るのって最高に気持ち良いですよね!!!

\( 'ω')/✨


次の日の仕事もばりばり捗っちゃいそう〜♪

\( ˆoˆ )/いえーい!


ところで!

仕事、めっちゃがんばりたい!

ここで一発気合いを入れたい!

そんな時に、つい聴きたくなる曲って、あります??

ありますよねーーー!


めるしーの場合は、コレです!!!

でででん!!!ヽ(´▽`)/🍢


関ジャニ∞『NOROSHI』


ここにぜひ動画を貼り付けて

この曲の良さを皆さまと分かち合いたい・・・!

_:(´ཀ`」 ∠):


のですが、

それはちょっと出来ないらしいので言葉のみで良さをお伝えすると🍀


まず、動画を見るなら和装ver.が断然イチオシです!

イントロの丸ちゃんのベースがかっちょいいー!ぶんぶん!

そして、すばるくんの挑発的な視線と魂から訴えかけるような歌い方・・・!


・・・最高!!!('ω')✨


これで気が高ぶらない訳がない!!!


さ〜!

今日も仕事ばりばりがんばりますっ✨

\( ˆoˆ )/


merci.🍓