常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【すとTube】日常で使える⁉️英会話レッスン✨

 

 

今週のすとTubeは✨✨️✨

 

ジェシーくん、、、

じゃなかった!笑

 

GyaGya先生という謎のキャラが

日常で使えるかもしれない⁉️

簡単な英会話を教えてくれま〜す!!!

🤗️️✨️🍀🌈

 


SixTONES- Jesse English lesson-「日常英会話レッスン」

 

一般の方から見たら

非日常的な会話かもしれませんが、、、笑

 

SixTONESのファンなら

めっちゃわかる〜‼️‼️

めっちゃ使うよね‼️‼️

っていうくらい日常的かもしれません笑笑

 

 

 

merci.🍓