常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

20時以降あいてるお店を運良く発見!!

 

 

どうも!

めるしーです😎✨✨

 

先日、仕事で表参道へ行く予定があったのですが、なんと仕事が終わったのは夜20時‼️

 

何か食べてから帰ろうと思ったのに、、、

 

20時じゃお店開いてないじゃないか、、、

 

でもお腹はぺこぺこだし、どうしよう、、、

 

と思いながら歩いていたところ、行列ができているのを発見!!

 

あのお店は、、、!!

 

『俺流塩ラーメン』‼️‼️😳✨✨✨️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210816164143j:plain

 

都内のいたるところで良くみるラーメン屋です😎✨️

 

食べたことがある方も多いと思いますが、私はなんと初めて‼️

 

美味しいという噂は聞いていたので、食べる機会ができてよかったです✨🎶

 

そして実際においしかった‼️😆😆😆

 

また食べたくなる味でした✨

 

20時以降やっているお店は少なくなりましたが、まだ探せば意外とあるんですね✨🎶

 

俺流塩ラーメン、

店舗によって味が違うそうなので、色んな場所で食べ比べしてみたいです😁

 

では!✨️🎶🌈

 

 

 

merci.🍓