常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【SixTONES】催眠術にかかってみた!!!

 

 

どうも!

めるしーです😎✨️✨️

 

本日はSixTONESの公式チャンネルより動画をご紹介します!!

 

今回の企画は、、

ガチの催眠術にかかってみた!!!

です😆✨️✨️✨️

 


www.youtube.com

 

テレビなどで一度は見たことがあるはずの有名な催眠術師の方から、SixTONESがガチの催眠術をかけられます笑笑🤣

 

テレビでやってるのって、まじなんだー!!!

と、この動画を見たら実感するはず!!笑笑

 

私も催眠術をいつかかけられてみたいです🥳🥳🌈

 

 

 merci.🍓