常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

松屋のカレーを食べると思い出す、、、

 

 

どうも!

めるしーです😎✨✨

 

今日は松屋でカレーを注文!!

 

牛丼チェーンの中では、松屋がダントツお気に入りです😎🌸

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210520212354j:plain

 

店内で食べるとみそ汁がついてくるのもポイント高いですよね🙆🏻‍♀️✨

 

そして松屋と言ったら思い出されるのが、こちらの動画です✨

 


www.youtube.com

 

めるしーの大好きな、7orderの YouTube公式チャンネルより✨

 

松屋のベスト7を決めるという、松屋ファンにはたまらない企画!!

 

この動画を見て、無性にカレーが食べたくなりました😁🎶笑

 

7orderの動画の影響もあり、松屋へ行く女性客も増えているのではないでしょうか?!

 

影響力ってすごいなと実感した今日この頃でした😚✨️

 

 

 

merci.🍓