常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

久しぶりに幼なじみと回転寿司を食べた話✨🍣🥢

 

 

先日、久しぶりに幼なじみの矢花千種ちゃんと会った時に

回転寿司を食べに行ったんです‼️😍🍣

 

回転寿司に行ったら

『よし、過去最高記録を出すぞ〜✨🎵🥢』

と毎回意気込んで行くんですが

 

めるしーだけでしょうか?笑

 

あ、ちなみに記録っていうのは

何皿食べたか??

っていうことです🍣🍣🍣😋🎵

 

めるしーかなりお寿司が大好きで、

15皿以上は平気で食べちゃうんですよね〜〜〜✨️💕

 

さて、このブログを見た皆さんは

どちらの感想が思い浮かんだでしょうか️️✨️💭

 

 

『15皿って普通じゃね?』

『15皿って食べすぎじゃね?』

 

 

 

・・・そんなこんなでいざ実食‼️🥢

 

結果は、、、

 

 

 

 

13皿

 

 

 

 

でした。笑

 

 

昔は15皿以上食べれたのに〜〜〜😭😭🍣

 

とても悔しい😭😭😭😭😭

 

正式に言うと、

13皿 プラス みそ汁&ぶりのお刺身

でしたっ😭😭😭🍣🥢

 

 

懲りずにまた回転寿司チャレンジしようと思います💪🏻‼️笑

 

 

では、今日はこのへんで〜☺️🌸✨

 

 

merci.🍓