常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【アナウンサーYouTuberたいきち】あつ森実況動画がめっちゃおもしろい‼️✨🤣

 

 

どうも!

めるしーです🤘🏻😎️️✨️️️✨️️️✨️

 

雨の日続きで

おうちで過ごすことが多くなる今日この頃、、、🍀

 

そうなると、

YouTubeを見たり

ゲームをやったりする方が

多いのでは?!😳️️✨️🌸

 

私は最近

『あつまれ!動物の森』=『あつ森』が

やりたくてやりたくて仕方ありません!笑

 

でも今すぐに

ニンテンドーSwitchとあつ森を購入する

余裕がない、、、!😱

 

なのでTwitter

あつ森プレイヤーの皆様の

楽しそう〜な動画を見て我慢しています😭✨️

 

 

そんな中で見つけた動画が、こちら‼️✨️✨️✨️

 


【あつ森】『飛び込め!!』夏を満喫する少女を実況する【あつまれどうぶつの森】【どう森】【アナウンサー】【ゲーム実況】

 

アナウンサーYouTuberたいきちさん✨

という方による

あつ森の実況動画です!!🐶🐱🐹🌈

 

今までゲーム実況の動画は見たことがなかったんですが、

めちゃくちゃ面白い〜〜〜‼️‼️😳✨️

 

動画の1つ1つが長くないので

気軽に見れちゃうところがオススメです🤗✨️💕

 

あつ森をやっていなくても

やってる気分になれちゃいます👍🏻️️️✨️✨️笑

 

おうち時間での楽しみが

またひとつ増えました〜🐶🐱🐹✨️🌈

 

 

merci.🍓