常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

丸亀製麺の期間限定メニューが気になる!その名も『豚キムチぶっかけ』!!

 

 

どうも!

めるしーです😎✨✨

 

みんな大好き、うどん!!

 

うどんのチェーン店は世の中にたくさんありますが

みなさんはどのお店がお気に入りですか?😍😍

 

めるしーは1年前まではなまるうどん派でしたが

職場の近くに丸亀製麺ができて以来、

すっかり丸亀製麺派になってしまいました😋✨️笑

 

そんな丸亀製麺から

期間限定メニューが登場‼️

 

豚キムチぶっかけ』です✨️✨️✨️🐷

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210423120946j:plain

 

お、おいしそ〜〜‼️😍

 

ちょこっとマヨネーズが乗ってるのもポイント高いですよね💕

 

これは一度食べたらハマりそうな予感です!!

 

早く食べに行きたい!!🥳🥳

 

 

 

 

merci.🍓