常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

銀座のティファニーのディスプレイが綺麗だったので思わず撮っちゃいました!

 

 

どうも!

めるしーです😎✨✨

 

先日、銀座へ行く用事がありまして🌸

 

たまたま通りがかったティファニーのディスプレイがすごく綺麗だったので、写真を撮ってみました〜〜〜😍✨️💍

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210404162748j:plain

 

ティファニーの『T』が壁にたくさん付いています✨

 

ティファニーブルーのライトアップが

とても美しいですね!✨️✨️🌈

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210404162813j:plain

 

こちらも斬新✨️✨️✨️

ダーツがモチーフになっています😆🌸

 

ティファニーだけではなく

銀座は高級ブランドが立ち並ぶ街!✨️

 

各ブランドのディスプレイを見ていると

とっても面白いし、刺激を受けます!😍✨✨

 

今後もちょこちょこチェックしていこうかな✨🌈

 

 

 

merci.🍓