常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

新宿の有名なお店『豚珍館』!!〜なぜ人気なのか?実際に行ってみた!〜

 

 

どうも!

めるしーです😎✨✨

 

先日、

友人の向山雄治さんと平井真奈美ちゃんと

新宿にランチしに行きまして✨️🌸

 

何食べようか〜??

と話しつつ歩いていたら、、

 

向山さんオススメの

とんかつ屋さんを発見しました‼️😳

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210216001747j:plain

 

新宿界隈では有名なとんかつ屋さん🐖✨

豚珍館です‼️

 

 

ですがめるしー、

実はとんかつがあまり好きではなく、、笑😂

 

でも、

これだけ人気なお店なのにはきっと理由があって、

きっと美味しいとんかつ屋さんに違いない、、、‼️

 

 ということで、豚珍館に行ってみました〜😙💕

 

 

■いざ、入店!!

 

、、、と思ったら🌸

入り口前にメニューが!!😳

 

お店の回転率を上げるためなのか

事前にメニューを決めてから

入店するスタイルのようです✨️✨️

 

まずはベーシックに『とんかつ定食』を注文して、

今度こそ入店です🐖🐖🐖💨

 

 

■今度こそ、入店!!

 

店内に入ってみると、

古民家を改装しているのでしょうか🌸

 

田舎のおばあちゃん家を思い出すような

懐かしい雰囲気です☺️✨️🍀

 

古き良き香りのする店内で

とんかつを待ちわびます🐖💕

 

 

■いよいよ、とんかつ到着!!

 

入店してからスピーディーに

とんかつが到着です!🐖💨💨

 

それが、、こちら〜〜〜‼️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210216001802j:plain

 

 

キツネ色にこんがり揚げられていて

とっっても美味しそう〜😍✨✨

 

そして

定食のごはん・お味噌汁は

なんとなんと‼️

おかわり自由なんです‼️‼️😋

 

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210216001815j:plain

 

ごはんの固さもちょうど良く、

お味噌汁の具のバランスも絶妙💕

 

肝心のとんかつは

衣がサックサクでジューシー‼️

 

備え付けの甘口・辛口のソースやお塩をかけても

さらに美味しいです!!👍🏻️️️✨️💕

 

ごはんやお味噌汁を食べ終わりそうになると

すかさず店員さんがやってきて、

おかわりを提案してくれます😆✨🌸

 

それも圧迫感がなく

気さくなかんじで提案されるので、

ついついおかわりしたくなっちゃうんです😋💕

 

まさに商売上手‼️

 

店員さんも元気がよくテキパキ仕事されているので

気持ちがよいです✨✨✨️

 

なるほど‼️

これは愛されるお店なのも納得です‼️😋✨

 

 

■最後にサプライズが、、、

 

とんかつを完食して、いざお会計‼️

 

、、、と思ったら⁉️

 

すでに支払い済みです、と店員さん😳✨

 

なんと、

ご一緒していた友人の向山さんが

先にお会計を済ませていて、

全ゴチしていただきました‼️‼️😆✨️

 

向山さんは株式会社RNSの代表取締役であり、

セレクトショップや飲食店などの経営をされています✨️

 

仕事ができる人は

お金の使い方も粋ですね‼️✨️

 

私も向山さんみたいに

身近な人にサラッとご馳走できるくらいになりたい、、☺️✨️

 

そんな向山さんがオススメする豚珍館✨️

 

とんかつのクオリティは勿論、

店員さんの仕事に対する姿勢や一生懸命さが光る、

とても素敵なお店でした✨🍀

 

また新宿に訪れた際には

ぜひとも行きたいです😋✨🐖

 

www.google.co.jp

 

みなさまも、

ぜひ行ってみてください〜😙✨️🌈

 

 

merci.🍓