常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【7order】爆笑間違いなし!!悪い顔選手権!!

 

 

どうも!

めるしーです😎✨✨

 

今日はめるしーの大好きな7orderの公式チャンネルから

オススメ動画をご紹介します!✨

 

今回の企画はこちら‼️

『悪い顔選手権をやってみた』

です😆✨️✨️✨️

 


メンバー7人が容疑者!?悪い顔選手権をやってみた

 

実はこの動画、

チョコレートプラネットさんが

YouTubeでやっていた企画で✨️

 

面白いから自分たちもやってみよー‼️

というスタンスです笑笑

 

それもまた

めちゃめちゃ面白いのです🤣🤣

 

元祖の動画はこちら‼️‼️

 


【企画】悪い顔選手権

 

どちらの動画も爆笑間違いなしです🤣✨✨

 

たくさん笑って

明日も仕事がんばっていきましょ〜〜💪🏻✨️🌈

 

 

merci.🍓