常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

友人の粋なはからいに感激!!🥳✨

 

 

どうも!

めるしーです😎✨✨

 

突然ですが、

見てください〜〜〜‼️こちら‼️✨️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20210108214430j:plain

 

外側はみかんだとすぐに分かるかと思いますが、

内側は一体なんでしょうか??🥳✨🌸

 

 

正解は、、、、

 

 

 

 

シナモンの味が染み込みまくっている

リンゴ🍎

なんです!!!!😍✨️✨️

 

料理上手な友人の成田宏美ちゃんが

作ってくれました〜🥳✨️✨️

 

リンゴが薔薇になっていて

すごく凝っていますよね!!😍🎶

 

普通にみかんとリンゴを出されるよりも

めちゃくちゃテンションが上がります‼️‼️

😆✨🎶✨🍎✨🍊

 

どうやったら相手に少しでも喜んでもらえるか🌸

そこを考えながら行動することの大事さを実感した一日でした✨️🌈

 

 

 

merci.🍓