常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

💎SixTONES️️✨️️️ファーストアルバム『1ST』発売&全国アリーナツアー開催決定‼️😍🎶

 

 

どうも!

めるしーです😎️️✨️

 

SixTONESのファンにとっては

とても重大かつ嬉しいお知らせですね〜‼️✨

 

アルバムの発売とツアー、

ともに年明けなので

今からメッチャ楽しみですっ😍✨️💕

 

これから年末に向けて

歌番組への出演も多数決まっているので✨

 

お茶の間でSixTONESを目にする機会も

増えていくのではないでしょうか☺️🌸

 

 

SixTONESって

最近よく聞くけど、、何者⁉️

 

どんなパフォーマンスするんだろう⁉️

 

 

と、気になった方‼️✨✨

 

ぜひYouTubeの公式チャンネルを

ご覧ください〜〜〜😍️️✨️🎶

 

SixTONES - YouTube

 

かっこいいMVもあり、

彼らのトーク力が光る動画もあり🌸✨

 

見ているうちに

気づいたらファンクラブへ入って

ライブ会場にいた、、、

 

なんてことも

あるかもしれません✨️笑

 

少しでも多くの人に

SixTONESを知ってもらえたら

嬉しいです!!😆✨️🍀

 

では、

今日はこのへんで〜🙆🏻‍♀️✨🌈

 

 

merci.🍓