常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

SixTONES・ジェシーくんが雑誌『Safari』へ移籍😳️️✨️🍀

 

 

ジェシーくん✨

おめでとうございま〜す!🥰✨🌈

 

今までは『FINE BOYS』という雑誌で

モデルをやっていたジェシーくん🌸

 

本日発売の8月号をもって

FINE BOYS』を卒業することになりました!✨✨

 

新しい活躍のステージとなる『Safari』✨

どんな雑誌か気になりますよね!😳💕

 

コンセプトを

調べてみたところ、、、

 

「男性ミドルエイジ(30 - 40代)を中心読者とする

ファッション&ライフスタイル誌。

ハリウッドセレブのファッションや

ライフスタイルをお手本にし、

都会的なセンスと、ビーチカルチャーが共存した

新しいライフスタイルを提案している。」

 

だそうです‼️‼️😎✨️✨️✨️

 

24才のジェシーくんにとっては

すごくやりがいのある仕事になりそう、、、!

 

ジェシーくんの年齢も関係なく、

ジャニーズという肩書きも関係なく、

純粋にモデルとしての可能性を

みてくださってるんだろうな〜✨💎

というかんじがしますね😄🌸

 

これを機会に

SixTONESファンの年齢層も広がりそう✨

 

ジェシーくんの活躍に

これからも大注目です!😎💕️️✨️🌈

 

 

merci.🍓